利用案内

ご利用案内GUIDE

商品注文情報

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴より注文状況をご確認ください。

お支払いについて

クレジットカード決済、コンビニ決済、Amazon Pay、PayPay、代金引換便がご利用いただけます。

クレジットカード決済
  • visa
  • masters
  • jcb

利用できるクレジットカードは、

  • VISAカード(VISA)
  • マスターカード(MASTER)
  • ジェーシービーカード(JCB)
コンビニ決済
  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • ミニストップ
  • セイコーマート

利用できるコンビニエンスストアは、

  • セブンイレブン・ジャパン
  • ローソン(LAWSON)
  • セイコーマート(Seicomart)
  • ファミリーマート(FamilyMart)
  • ミニストップ(MINI STOP)
  • 代金先払いとなります。
    商品の発送は、「コンビニ決済」のお支払い確認後となりますので、お急ぎのご注文の場合はご注意ください。
    申込み時に「コンビニ決済」を選択した際に、ご利用になるコンビニエンスストアをご選択ください。
  • 代金の支払期限は、お申込みより 7日間です。
Amazon Pay
  • Amazon Pay

Amazon.co.jpアカウントにご登録された住所情報とお支払い情報を利用してお買い物いただけます。

  • Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード、Amazonギフト券がご利用いただけます。
    Amazonポイントは利用できません。
PayPay
  • PayPay

チャージしたPayPay残高を利用してお買い物いただけます。

  • スマートフォンでご利用の場合、「PayPayアプリ」が起動いたします。
    画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了してください。

PayPayアプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いのキャンセル操作をしてください。

  • PCでご利用の場合、「QRコードのスキャン」または「PCでPayPayログイン」から
    PayPayアプリで決済することができます。

PC画面は開いたままで操作してください。

  • PayPay残高払いのみ対応いたします。
  • 1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
    (PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。)
  • PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
代金引換便

ヤマト運輸ヤマトコレクト便にて発送いたします。
代金引換手数料といたしまして、500円(税込)頂戴いたします。
代金引換便のお支払いは現金のみとなります。

  • 宅急便サイズ(160cm・25kg)を超える大型商品や、30万円を超えるお買物の際にはご利用いただけません。
    万が一ご注文いただきましてもキャンセルとさせていただきます。
  • 一部離島への発送では承ることが出来ない場合があります。ご了承ください。
その他

工事代金の一部など、現地での確認により発生する費用についてはその場で現金による清算となります。


配送について

通常配送

「ヤマト運輸・宅急便」 にて、お届けします。
ご注文後、通常約1〜3日程度でお届けします。

  • 商品のお届けは玄関軒先渡しとなります。商品の開梱・設置は承ることができません。
大型商品の配送

「佐川急便」「自社便」でのお届けとなります。
ご注文後、通常約2〜4日程度でお届けします。

  • お届け時間帯の指定は承ることができません。
ネコポス配送対象商品について

商品タイトルにネコポスと記載のある商品が対象です。
ポストへの投函となります。

  • ポストへ投函した時点で配達完了となり、配達完了以降の紛失につきましては補償いたしかねます。
  • ポストに入らない場合、持ち戻ります。不在票から再配達をご指示ください。
  • お届け日時指定は承ることができません。
  • 着払い(コレクト便)はご利用いただけません。
  • 日時指定や紛失のご心配などがある場合は「通常配送(宅急便送料+850円)」をご選択ください。
送料について

1回の商品お買い上げ代金合計金額が10,000円(税込)以上の場合 = 送料無料!

1回の商品お買い上げ代金合計金額が10,000円(税込)未満の場合 = 一律 850円(税込)

  • 配送先は日本国内に限ります。
  • 沖縄や離島など特定地域への配送は、配送料金の追加負担が必要な場合があります(別途お見積もりします)。
  • 複数回に分けてご購入された場合、個々のご注文ごとに送料が発生します。
  • 一部、上記以外の手数料が発生する商品がございます。

消費税について

当店の表示価格はすべて消費税を含んでおります。(税込表示)

消費税

10%(円未満四捨五入)

商品代金以外には、条件により送料および手数料が必要となる場合がございます。

返品について

返品・交換について

返品・交換をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
下記の場合は商品の返品・交換の対応とさせて頂きます。

商品到着後7日以内にメール等で連絡をいただき、受付けるものとします。
弊社で動作確認を行い、初期不良と判断した場合、同商品との交換または、修理にて対応致します。
また、商品が完売などで同商品と交換出来ない場合は、差額にて他商品への交換、
もしくはお申し込みを解約し返金の対応とさせて頂く場合がございます。

商品到着後7日以内にメール等で 連絡があった場合、受付けるものとします。
尚、返品、交換の際の送料については、発送元(お客様)の負担となります。
クーリングオフにより返品の対象となる商品は、未使用、未開封の商品に限ります。
また、お客様の使用環境での製品仕様、相性により動作しない場合、
ご購入者様の元で汚損・破損が生じた商品、セット販売の一部のみの返品、
使用済み製品の商品に起因しない理由での返品、はクーリングオフ期間内であってもお受け出来ません。

  • 商品を返送いただく際は、箱・同梱品一式も必ず一緒にご返送下さい。
  • 返品手続きを確実迅速に行うために、必ず事前に『オノデンオンラインショップ』まで
    ご連絡をお願いいたします。事前にご連絡のない場合は、商品の返品を受付いたしません。
  • 弊社の責任により返品・交換を行う場合、送料等は弊社で負担いたします。
  • お客様の都合による返品・交換につきましては、送料等はお客様のご負担となります。
修理について

当店でお買い上げの商品につきましては、当店が修理受付窓口となりサポートさせていただきます。
お買い上げ商品の製品保証内容はメーカーの製品保証内容に準じます。商品に付属する保証書をご確認ください。

製品保証期間が過ぎている場合は有償で修理を承ります。
修理金額のお見積りだけのご依頼も承りますので当店までご相談ください。

  • 一部製品・メーカーにより修理見積りが有償の場合がございます。
  • 「持込修理」対象の製品を配送で当店に修理ご依頼される場合、
    無償修理の保証期間内であっても送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

詳細は当店までお問い合わせください。

製品の保証について

当店でお買い上げの商品に対する製品保証内容はメーカー製品保証内容に準じます。
製品に付属する保証書にてご確認ください。

お買い上げの際、納品書とともにご購入日(商品出荷日)を記入した保証書用シールをお届けいたします。
製品に付属する保証書とともに大切に保管ください。

製品保証期間を延長する「オノデン延長保証」もございます。
詳しくはオノデン延長保証について をご覧ください

 

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